地味に売れ続けてまっす!! "KIN-KAKU"でドーーーン!!

f0004730_14383757.jpgf0004730_14383757.jpgf0004730_14383757.jpg
● ダビデチオ / KIN-KAKU CD 2500円(2625円)
"ダビデチオ"と出合ったのは当時関西に行くと良く一緒に飲みまくってた"SWARRRM"の最強ギターリスト"カポ"先生との音楽談義だった!!
逢えばいつも「なんかエェーの無い??」ってのがお互いの合言葉だった………
それで"カポ"先生から薦められたのが"ダビデチオ"だった!!

当然、早速ゲッツしCDプレイヤーにセットオン!!
アルバム冒頭の名曲「CANDY'S BOOGIE」のオープニングで、もうぅぅ~~OKだった!! いやっ、KOだった!!

其処から次から次へと繰り広げられる、爆裂的に天才的なパクりセンスに満ち溢れた"VELVET UNDERGROUND"な名曲の数々!!

アルバムを聴き終えて、震えたね!! その素晴らし過ぎる内容に!!
そして誰もが納得してしまう"VELVET CHILDREN"な香りに!!

2002年にリリースされ、'05年に出会って以来、ズッと地味ながら人に薦め、そして売れまくる一枚!!
買った誰もが、必ず素敵な笑顔で作品の素晴らしさを説いてくれる、そんな素敵な一枚がコレだ!!

勿論、永遠不滅のメガトン大推薦アルバム!! す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-04-27 14:52 | noise | Comments(0)
<< "MCR COMPA... 大雨洪水雷警報発令中!! ギャ... >>