寒いですね、今日も……

f0004730_1327442.jpg火曜深夜から、またしても急激な発熱により、死線を彷徨っておりました………
某知人からは「お払いに行け!!」との連絡も入り、全く「どないやねへぇぇぇぇ~~ん!!」な状況が続いておりまっす!!
って言うか"お払い"ってどない………?? 何はともあれ、まだまだ死にたくな~~~い!!

そんなこんなで先週より休みまくっておるので、メールや電話等の連絡事項がハチャメチャに成っておりまっす!!
世界一忙しいフリの若社長なのでどうでもエェーんですが、何か抜かってる様な………!!??
急用等で、連絡待ちの方居ましたら連絡ください!! 完全に僕の頭から抜け落ちてまっす、色んなことが………!!

あっ"YOUSUCK"待望の第四子誕生致しました~~~~!! ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 今週末もキバって楽しみましょう!! 俺だけでもブッ飛ばすぜ!! くっくっく

● 04月17日(土) [ 黒死国 / 第三十六夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : MADPRESS(香川) / IN THE UNKNOWN / PYRAMID STATE / REVEAL / ハナクソ
f0004730_1614513.jpgf0004730_1614513.jpg
● 04月18日(日) "BLIND SNIPER / CONGA FURY"共同企画 「WE GOT THE P.M.A. #3」
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1800円 / DAY 2300円
Feat : CYBERNE(大阪) / ★HISATAKA★(大阪) / SNAREKILLS(福岡) / BLIND SNIPER / CONGA FURY
f0004730_17565872.jpgf0004730_17565872.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-04-16 15:09 | column | Comments(0)
<< 入荷しとりまっす!! 売り切れ... す、す、す、す、素敵やん!! >>