人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷だよ!! "JIM O'ROUKE"がドーーーーン!!

再入荷だよ!! \"JIM O\'ROUKE\"がドーーーーン!!_f0004730_19225091.jpg再入荷だよ!! \"JIM O\'ROUKE\"がドーーーーン!!_f0004730_19225091.jpg再入荷だよ!! \"JIM O\'ROUKE\"がドーーーーン!!_f0004730_19225091.jpg
● JIM O'ROUKE / THE VISITOR CD 2300円(2415円)
ありゃりゃ?? ジムって「音楽辞めた!!」って言ってなかったっけ??
まぁ~、良いや!! 天才が帰って来たんだから!!

さてさて、そんなワケで2001年リリースの名作「Insignificance」より、実に8年振りと成る新作がコチラの一枚!!
壮大なスケールでお贈りする、全一曲約40分に渡る一大"JIM O'ROUKE"祭なパーフェクツな出来上がり!!

乾いたアコースティックギターの美しくも切ない音色からスッタート!!
そのまま幾重にも折り重なった美しいメロディーが、"ジム"総長一人で多重録音した数々の楽器により繰り広げられて行く、ホント良く使われる言葉ですが「映画見てる気分」な起承転結作品!!

演奏だけではなく、録音 / 楽曲 / アレンジ / ミックスの全てを"ジム"総長一人でやり遂げてしまった、まさに「キングオブ"オタク"!!」を地で行く天才ップリに少々苦笑い!! きっと、一人の方が楽なんでしょうね(笑)!!

そんな事はさて置き、長いスケールのインストチューンながら全く飽きの来ない展開は流石の一言!!
大袈裟な変調も無く、ただただ淡々と進んで行く美しいメロディーと音色にただただ脱帽ですね!!

"JIM O'ROUKE"恐るべし!! 勿論、メガトン大推薦!!
再入荷だよ!! \"JIM O\'ROUKE\"がドーーーーン!!_f0004730_19214260.jpg再入荷だよ!! \"JIM O\'ROUKE\"がドーーーーン!!_f0004730_19215159.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2010-03-21 15:44 | noise
<< 再入荷だよ!! "O... 再入荷だよ!! "D... >>