またまた再入荷だよ!! "neco眠る"でドーン!!

f0004730_18345519.jpg● neco眠る / ENGAWA BOYS PENTATONIC PUNK CD 1905円(2000円)
大阪発盆踊り系インストダブバンドとの冠と「ENGAWA BOYS PENTATONIC PUNK」っと題された、ついつい踊りたく成る最強のデビュー作にして、当店でもメガトン大ヒット街道爆走中の一枚!!
昨年末の当店初ライブでも見せつけた、哀愁全開なメロディーが何処か懐かしいアノ時代へと、一瞬で誘ってくれる………ガオォー(T_T)
全編ユルユルに和みまくる軽快なリズムと最高級のグルーブ感!!
どうにもこうにも、素敵やん!! そして、踊りまくれるやん!! 当然、コレ聴きながら大事なアノ娘と能天気にドライビィングなんか決め込んだら、俺はきっと何処までもゴキゲンに走り続けれるぜっ!! きっと!!

(↓) コチラも絶賛発売中!!
f0004730_1729160.jpg● neco眠る / EVEN KICK SOY SOUCE CD 1800円(1890円)
昨年リリースされた最強デビュー作「ENGAWA BOYS PENTATONIC PUNK」が未だ売れ続けるアングラモンスター"neco眠る"が嬉しひ新作をドーーーン!!
作品冒頭から我等が"DODDODO"姉さん永遠のスタンダードチューン「猫がニャ~て、犬がワンッ!」を、ボーカルに"二階堂和美"嬢を迎えて爆裂カバー!! グギャーー!! 素敵やん!! そして、泣けるやん(T_T)ガオー!!
当然ユルユルに和みまくる軽快なリズムと最高級のグルーブでフンワフワに流れ出す"neco汁"に、又もや完全ノックアウツ!! ムキョー!! 伸びやかに涼しいライブ音源や、PV映像も収録された、ファンには嬉しひ嬉しひ一枚ですね!!
勿論、メガトン大推薦!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-03-21 13:26 | noise | Comments(0)
<< 再入荷だよ!! みんな大好き&... 好きにやりなよ、出来るのなら!! >>