好きにやりなよ、出来るのなら!!

f0004730_1327442.jpg「龍馬伝」の御陰で、この三連休で沢山の方が高知に来られているみたいですね!! ありがたや、ありがたや!!
しかぁぁぁ~~し、この店には全くお客さんが来ませんが………!! ドヒャー!!
わざわざ高知まで来てCDやレコード買う様な、イカシてイカレた観光客は居ない訳ですね!! 全く、つまらねぇ~~!!

そう言えば"切腹"ですよ、"切腹"!!
一昔前の日本人は一つのミスで"切腹"でっす!!
そりゃ~、人間の器が違いすぎて当然ですわね~~!!
今じゃ、自分のミスを棚に上げ逆切れする輩が居ますからね、あぁぁ~~恐い恐い!!
これじゃ~真面目に生きてる僕みたいな"正直者"はホンマに馬鹿を見まっす!! やってられねぇ~ぜ!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 暖かいですよ!! ライブ日和でっす!!

● 03月21日(日) [ BLACK NOISE!! TRASH NOISE!! #6 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1200円 / DAY 1500円
本日の出演順 : Kill-A : Kill-A → DISCAPHORICS → DRILLMAN(京都) → ハナクソ → AGGRESSION → SUNSONS
f0004730_1637268.jpgf0004730_1637268.jpgf0004730_1637268.jpg
● 03月22日(月/祭) [ GO OUT OF DATE round.72 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 親切価格 500円
Feat : ITHAQUA / THE RED PONY / THE THOUSANDS / プロパガンダーズ

* 出演を予定していました"GHOST AND GRAPEFRUIT MOON"は解散しましたので出演キャンセルです!!
f0004730_1923275.jpgf0004730_1923275.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2010-03-21 13:16 | column | Comments(0)
<< またまた再入荷だよ!! &qu... "LEATHERFA... >>