君が僕を知ってる

f0004730_1327442.jpg平凡な人間がトチ狂って「やりたい事を、やり続けるんやっ!!」ってイキった所で、時間と共にドンドン増えて行く問題との闘争は避けられないワケで!!
それでも"やりたい事"に賭けて、突き進んで行くって大変なんだね~~
上手く両立出来たり出来なかったり、そもそも「何の為に??」なんて事を考えだすと、まさに無間地獄!!
ひとつクリアーしたその瞬間に次の壁が目の前にドーーーン!! ウギャーー!!!!!!

そんな事の繰り返しで「男は強くなるんやっ!!」などとワケの解らんオッサンに言われても、オッサンは何もしてくれる事も無く、まして根本的に"ハッタリ"のみで生きてるワケで「強くなっても知れてますわな~~!!」って自分でも解ってる(笑)
この島のこの地域に生まれた人間の全てが"坂本竜馬"に憧れて、トンでもない大風呂敷を広げてみるが己の器の小ささに気づいた時にフェイドアウト!! もしくは蛙のまま………そんな切なくも哀愁出しまくる一大人間絵巻な物語執筆中!! 乞うご期待!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今週末の豪華三本立て!! 素敵やん!! そして、泣けるやん!!

● 03月20日(土) [ BLACK NOISE!! TRASH NOISE!! #4 AGAIN!! ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1800円 / DAY 2300円
Feat : NICE VIEW(愛知) / AGNEISIA / BLIND SNIPER / CONGA FURY / REVEAL
f0004730_16365711.jpgf0004730_16365711.jpgf0004730_16365711.jpg
● 03月21日(日) [ BLACK NOISE!! TRASH NOISE!! #6 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1200円 / DAY 1500円
Feat : SUNSONS(神戸) / DRILLMAN(京都) / AGGRESSION / DISCAPHORICS / Kill-A : Kill-A / ハナクソ
f0004730_1637268.jpgf0004730_1637268.jpgf0004730_1637268.jpg
● 03月22日(月/祭) [ GO OUT OF DATE round.72 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 親切価格 500円
Feat : ITHAQUA / GHOST AND GRAPEFRUIT MOON / THE RED PONY / THE THOUSANDS / プロパガンダーズ
f0004730_1923275.jpgf0004730_1923275.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2010-03-17 13:06 | column | Comments(0)
<< "BALMORHEA... 再入荷だよ!! "裸... >>