"MONO"がドーーーン!!

f0004730_16482698.jpg● MONO / GONE(A collection of EPs 2000-2007) CD 1400円(1470円)
アメリカ/ヨーロッパ等にてブイブイ言わす日本代表哀愁轟音インストチーム"MONO"が2000年から'07年までに発表した数多くのシングル(勿論アルバム未収録!!)音源をひとまとめにしたファン狂気のシングル集!!
現在では入手困難な初期の音源が「バッシーーン!!」っと聴けてしまうのが嬉し過ぎますね、ハイ!!
ツインギターにベースとドラム、シンプルな四人組から放たれるとは思えない程に時に荒れ狂い、時に泣かしまくるスケールのデカい楽曲の数々にウットリと聴き入ってる場合じゃないですよ~~!!
2000年にリリースされた最初期音源で既に爆裂しとりますやん(笑)
ノイズと化した暴力的なギターが縦横無尽に鳴り響きまくりぃぃ~~~ヒィィィ~~(T_T)
歳を重ねそのサウンドも益々と深き音楽世界へと進化し続ける"MONO"の進化の過程が垣間見える素晴らしきコレクションですね!!
f0004730_16481067.jpg● MONO / Walking Cloud and Deep Red Sky, Flag Fluttered and the Sun Shined CD 1750円(1837円)
f0004730_16492491.jpg● MONO / YOU ARE THERE CD 1750円(1837円)

by k-clubbarmyarmy | 2010-03-13 16:52 | noise | Comments(0)
<< 素晴らしき日々!! 02月27日(土) 「&quo... >>