爆裂グルグル祭!!

f0004730_1327442.jpg雨降りましたが、そんなモン全く関係なく"グルグル祭"は爆裂してしまいましたね!!
昨年、憎っくき神戸"ヘラバラウンジ"で見た時よりもスゲかった!! どうしようも無く!!
沢山のお客さんが来てくれたのは嬉しいけれど、あそこまで一杯に成ると忙し過ぎてライブが見れないので………
贅沢な悩みですね!! この不景気な時に

いやっ、でも僕は自分が見たいから呼んだワケで、そんな僕が見れないのは「絶対におかしいやろ!!」などと満員の客席を眺めながら怒り狂ってしまいました!! なので次回がもし有るとすれば、限定30人にしてやる!! そしてチケッツ代金を12000円にして………くっくっく

何はともあれ、昨夜の最高級ナイツに参加してくれた全ての皆っさんに、感謝感謝!! ありがとうございまっす!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) そう言えば先日の誕生日にバースデーケーキが3個も届くと言う、43歳にして人気の最高潮を迎えてまいました!! くっくっく!!
その他、沢山の最高級プレゼンツも……皆っさん、ありがとう!! 当然ながら、お礼は何もしませんけどね!!

f0004730_14344235.jpgf0004730_14345271.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-03-02 14:38 | column | Comments(0)
<< ぼくを泣かせたいなら、夜更けに... そして3月……… >>