再入荷!! パンクロックが止まらねぇーーーーー!!

f0004730_1942536.jpgf0004730_1942536.jpgf0004730_1942536.jpgf0004730_1942536.jpgf0004730_1942536.jpg
● THE SONICS / HERE ARE THE SONICS CD 1850円(1942円)
ロケンローライフを過ごして来た輩共なら、確実にゲットしておかなければ成らない珠玉の一枚!!
ビートルズやストーンズは無理に聴かなくても耳に入ってくるけれど、"SONICS"は絶対に買って聴け!!
モノ本なロケンローライフを過ごしたいのなら!! だって、名前からしてイカスやん!! "THE SONICS"!! 渋過ぎやっ(T_T)

そんな"ガレージ/パンク"世代な我等のロケンローボス"SONICS"が1965年に放った"元祖ガレージパンク"とか言われている1stアルバムに4曲のボーナステイクを加えたのが、この狂暴に凶悪過ぎる本作であ~る!!

「40年も前からこんなにブッ飛んでたのね、この方たち(笑)」って良識有るキッズなら一撃でノックアウトさ、コノ一枚を聴き終えたら!! そして人生が変わるのさ!! ギターを抱えて「ロケンロー!!」って叫ぶ!! 叫ぶ!! 叫ぶ!! そんな奴等を沢山見てきたから、間違いないぜ!!

「初期衝動のみでブッ放す!!」 それが"PUNK"なのである!! YES!! YES!! YES!! ブッ放せ、熱いなら!!


f0004730_18201088.jpg● The DICTATORS / EVERY DAY IS SATURDAY CD 1850円(1942円)
ギャオー!! 出たよ!! 出たよ!! 出たよぉぉぉ~~~(T_T)
そう、みんな大好き猛烈ロケンロー!! 元祖NYパンク代表、我等が"DICTATORS"が隠し持っていたスンゲェー音源が物凄い爆音と共に大集合のブッ飛び編集盤がコレじゃいぃぃぃ~~~!! うおぉぉぉぉ~~!!!
1973年録音の驚愕デモ音源の凄さに、全ての猛烈ロケンローファンは聴いた瞬間に確実即死してしまうぜっ!!
魂焦がした男達の強烈に狂暴な最高級ナンバーが時代を超えて乱れ打ちされる燃える男の全24曲を収録したコノ一枚に、燃えない男なんか絶対に存在しては成らないぜ、コノ野郎!! 墓まで持って行け!!
100メガショーーーーーーックに大推薦!!
f0004730_13102954.jpg● THE REAL KIDS / SAME CD 1800円(1890円)
"DMZ"と共に未だにイカシてイカレた輩共のハートをガッチリ掴んで離さない、70年代のボストンが生んだ偉大なパンク軍団"REAL KIDS"が"PUNK"の嵐吹き荒れる1977年に発表した最強1stアルバム!!
奇跡のパワーポップチューンとして永遠にフロアーを揺らし続けるアルバム冒頭の名曲「ALL KINDSA GIRLS」、コノ曲の哀愁全開なアルペジオイントロ聴いた瞬間からアドレナリンは噴出し、その後連打され続けるゴキゲンなロケンローの純粋なストーレートさに聴く者全ては一撃でノックアウツ!! ギャオー(T_T) ワイルドに疾走しながらも弾け出る奇跡のキラーチューンの数々に目頭が熱くなるのは俺だけなのか!!??
OK、ベイベ!! 今夜もオールナイトでブッ飛ばせ!!

by k-clubbarmyarmy | 2010-02-02 16:26 | noise | Comments(0)
<< "RED SPARO... 本日の素敵な二枚!! >>