ナンシーちゃんでドーーーン!!

f0004730_15244223.jpgf0004730_15244223.jpgf0004730_15244223.jpg
● NANCY ELIZABETH / WROUGHT IRON CD 1700円(1785円)
ナイスセンスで毎回極上なサウンドを、世界中の好き者共にお届けしてくれる"LEAF"からの贈り物が到着!!
そう"LEAF"が社運を賭けて世に送り出した、最高級歌姫"ナンシー"嬢、待望の2ndフルアルバムがドーーーン!!

誰もが痺れまくる最高級に美しい歌声は前作を軽く凌ぐほどに深みを帯び、ますますヤバいほどの幽玄的な儚さと繊細さを表現しまくり~~~!!
ヒィー(T_T) 泣けるやん!! そして、素敵やん!!
必殺のアコースティックギターも健在!!
そして、儚さ全開なピアノチューンが確実に涙を誘いまくるぜ、コノヤロー!!

全体を包み込む仄暗きアコースティックな音色に、ナンシーちゃんの歌声が余りにもハマりすぎて感動の嵐!! 嵐!! 嵐!! ウギャーー
音響派的な深みと広がりも十二分に感じ取れる、驚異の完成度!!
もはや20代のお嬢ちゃんとは言わせない才能爆裂作品!! 強烈ぅぅぅ~~~(T_T)


(↓) コチラのデビュー作も絶賛発売中!!
f0004730_1435146.jpg● NANCY ELIZABETH / BATTLE AND VICTORY CD 1900円(1995円)
最高級美音レーベル"LEAF"が社運を賭けて製作/発表(?)した泣き泣き系極上キラーボイスの持ち主"ナンシー"ちゃん(若干23歳)が世界に向け己の存在全てをブツけて来た等身大過ぎるネオフリーフォークな1stフルアルバム(2007年作)がコレ!!
エェ~加減強烈に透き通りまくる繊細で有りながら力強い"ナンシー"ちゃんのボーカルを、約300倍に膨らませる哀愁全開にノスタルジックなアコースティックギターの音色が紡ぐサウンドスケープに、ただただ溢れる涙を拭う事しか俺には出来なかったよ、あぁぁぁ~~(T_T)
21世紀だろうが19世紀だろうが、そして紀元前だろうが関係無し!!
素晴らしき音楽は永遠なのだぁぁ~(T_T)
f0004730_155495.jpgf0004730_15541626.jpgf0004730_15542347.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2010-01-26 15:54 | noise | Comments(0)
<< 爽やかにズッビズビ!! 軽やか... 孤独のワルツ………あぁぁぁ~~~ >>