大ヒットにつき、再入荷しました~~~!! ブヒィィ~~

f0004730_18503748.jpgf0004730_18503748.jpgf0004730_18503748.jpg
● TURTLE ISLAND / ズナマ CD 2571円(2700円)
ウギャーーー!! みんな大好き、最強和製トライバルパンクコミューン"TURTLE ISLAND"待望の新作がドーン!!

毎作凝ったアートワークで(変形ジャケット等も)お楽しみな彼等ですが、本作もナカナカ見応えの有る「ブックレットがそのままジャケやん!!」っなスタイルで嬉しひ限り!!
内容の方は収録全11曲中、6曲が新曲で5曲がライブテイクに成っておりまっす!!

当然新曲は全曲素晴らしいのですが、もう~~完全にホロリとキテしまう哀愁チューン「街」に俺は号泣してしまった!!
こんな素敵なナンバーをライブで見たら2000%即死やん!! あぁぁぁ~、見たい!! 見たい!!

そして、その最強伝説広がるライブ音源の方も凄いの何のって!!
もうぅ~、トーク全編から"カリスマ"出まくってますから、アホォの僕なんか一撃でノックアウトですわ!! ウギャー(T_T)

約1時間にわたる"TURTLE ISLAND"魂爆裂な夢の時間を皆さん是非に体現してくだっさい!!
"TURTLE ISLAND"聴いて踊れない方は当店には用事の無い方と認定いたしまっす!! くっくっく

f0004730_1424271.jpg● 屍 / バラバラ CD 2000円(2100円)
ウギャーー!! 出たよ~~遂にぃぃ~~!! そう、7年の沈黙を破り開かれる恐怖の暗黒"鬱病"HC軍団"屍"が放つ"黒"爆裂な3rdアルバム!!
タイトルからして「バラバラ」………聴く前に殺されてますやん(T_T)
徹底した屍的暗黒美(?)を追求し吐き出される絶望的な言葉の数々が、"ハードコア/PUNK"サウンドの域を大きく飛び出し、激しくも儚く展開されるその黒く重たき冷たいサウンドに乗り襲い掛かる恐怖の12ナイトメアー!! ウギャー!!
ココまで"痛い"怨念混じりな"黒"サウンドが未だかつて存在しただろうか!!?? 夢も希望も無いコノ世界を呪い、それでも「生きる!! 生きる!! 生きる!!」ワケで、能天気な僕なんか逆に死にたくなるぜ、コノヤロー!! 狂暴に痛烈!!
f0004730_12441297.jpg● V.A / JAPANESE ILLEGAL CD 1800円(1890円)
"ELEKTRO HUMANGEL / SUPER DUMB / CxPxS"っと言うジャンルを飛び越えて突っ走る3バンドによる、強烈に狂った反則まがいの一枚が出てしまった………あぁぁぁ~~、素敵やん!! そして、やっぱ何かが狂ってるやん!!??
作品冒頭から狂ったハイテンションで迫り来る"CxPxS"のトラッシュ街道大暴走なダーティーパンクチューン三連発で死にそうに成ってたら、"SUPER DUMB"のユッルユルなバイブレーション全開ナンバーに和まされ、そして癒されたと思った矢先ぃ~~"ELEKTRO HUMANGEL"が完全に向こうの世界へと旅立ってしまったカオス渦巻く超絶スカム野蛮チューンで襲い掛かってきて、もうぅ~許容範囲超えちゃった!! あぁぁ~、越えちゃった!! もはや確信犯的サウンドバトルに、僕自身が完全に狙われた凶悪盤!! 最高!! "裏"メガトン大推薦作品(全14曲収録)!! ギャオーーーー!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-01-23 15:23 | noise | Comments(0)
<< "DAYMARE R... "GERMS&quo... >>