新春再入荷祭でドーーーーン!!

f0004730_1762724.jpg● STUPIDS / THE KIDS DON'T LIKE IT... CD 2200円(2310円)
緊張感漂うドス黒き80年代後期のUKハードコアシーンに、パッパラパーな顔してアホさ2000%に悪ふざけしながら突如出現した痛快キャッチーHC暴走族"STUPIDS"!! アメリカンハードコアの底抜けに陽気な部分を当時のUKHCシーンに持ち込んだ衝撃度ったら今じゃ考えられない強烈さが有ったぜ!! くっくっく
そんな伝説のファニーな馬鹿者達が21年の時を越え集結!! そして一年間スタジオにこもり"STUPIDS"としてアルバムを発表!! ウギャー!! 素敵やん!! そして、泣けるやん!! で、結論から言うと21年と言う月日を全く感じさせない御バカっぷりに号泣!! ブヒィーー(T_T) 彼等が放ったゴキゲン過ぎるキャッチーなスピードチューンもシッカリ健在!! オーマイガー!! なんて素敵な奴等なんだ!! そして、なんて進歩の無い奴等なんだ!! あぁぁ~パンクの神様、ありがとう!! STAY PUNK!!
f0004730_1452981.jpg● ザ・テレパシーズ / 月面宙返り CD 1905円(2000円)
何年前に成るかな~!? テレパシー君と出合ったのは?? 確か"GBH"高知公演を秘境"津山"からわざわざ見に来た時だった様な?? "CHAOTIC NOISE"がオープンして直ぐにも、ライブに来てもらった………テレパシー君、元気かい??
さて、そんな古くからの友人による"テレパシーズ"が数々の音源を経て、遂に辿り着いた金字塔的1stアルバムがコチラの「月面宙返り」!! ただいまブイブイ言わしてる"津山"のクラストシーンとはまた違った色を打ち出し、独自のパンク感を磨きに磨き製作されたであろう"パンク愛"とセンスに満ち溢れまくる日本語パンクロックチューンが一気に駆け抜ける全10曲を収録!! 既発の名曲群も新たな息吹を注ぎ込み、魅力タップリに生まれ変わった全名曲丸出しな「素晴らしき(日本語)パンクロックの世界!!」!! Hey!! 正直、ヤラれたよ!! また逢おう!! コノ場所で………STAY PUNK!!
f0004730_17412021.jpg● END OF A YEAR : SEGWAY Split CD 900円(945円)
21世紀の東京で炸裂してしまった最高級「DISCHORD CHILDREN」こと"SEGWAY"新作がドーーン!!
前作ミニアルバムより一年とチョイ!! 「待ってました!!」な本作はニューヨークにて異色のポストハードコアパンクサウンドを投げかけ続け、"REVELATION Recs"を経て先日"DEATHWISH"より新作シングルをドーンした"END OF A YEAR"とのガチンコポストHCバトルSplit CDでっす!!
新たな展開へと船出した感すら漂う"SEGWAY"の新曲ニ曲にまず腰抜け!! 良くも悪くもネクストレベルへと進み込んでしまった完成度高き楽曲に「ムキョーー!!」なのでっす!! パンク度が減り、由り激情劇場へと突入した壮大なエモメロチューン「PRPJECTION」に涙!! 涙!! 涙!!
対する"END OF A YEAR"は"DEATHWISH"に移籍した事が不思議なほどマイペースに、独自のポストパンクサウンドを変幻自在にブチまける全3曲!! 妙に耳に残るギターメロディーと不思議な魅力溢れるボーカルに"胸キュン"ずら~~!!

by k-clubbarmyarmy | 2010-01-11 15:11 | noise | Comments(0)
<< 01月09日(土) [ NEW... 再入荷だよ!! 哀愁のメキシカ... >>