高知ズイ世代!!

f0004730_1327442.jpg昨夜のライブは"CHAOTIC NOISE"らしからぬ、一本筋の通ったギターロック(←なんじゃそりゃ!?)なバンドで固められた煌めく一夜でしたね!!
孤軍奮闘の"ハナクソ"も良いライブだったし、ココから新たな流れが生まれて行けばきっと面白くなると思いました!!
そんな愉快なギターロック軍団(←なんじゃそりゃ!?)で執り行われた打ち上げ時に、23歳を迎えた"ハナクソ"君のバースデーカウントダウン、そしてその後名曲「夜を駆け抜けろ!!」を照れながら熱唱する彼と、共に大合唱する素晴らしき仲間達………

そろそろ良いだろう? もう良いだろう? 全てを捧げて駆け抜けようぜ!!
振り返らないから、こんな所では!! 振り返れないから、まだまだオレは………


素敵やん!! そして、泣けるやん!! 皆っさん、ありがとう~~~~(T_T) ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) いよいよ新春暴走3ディズライブの最終日でっす!! 今宵は何が飛び出るのだーーー!!

● 01月11日(月/祭) [ NEW YEAR RIOT 2010 / 第三夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1000円 / DAY 1500円 *3daysチケットに成っています!!
出演順 : THE RED PONY → ITHAQUA(ex-LYNCH BLACK) → PALL MALL → CONGA FURY → TEN-No.5

2010年の"CHAOTIC NOISE"を痛快に彩ってくれるであろう、イカシてイカレたバンド(アーチスト)総出演による爆裂3daysナイツ!!
三日間を1000円(ドリンク代別)で楽しめるのも魅力ですね!!

f0004730_17294668.jpgf0004730_17294668.jpgf0004730_17294668.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-01-11 13:29 | column | Comments(0)
<< "BLONDnewH... 再入荷だよ!! "L... >>