行く年、来る年!! 行く人、来る人!!

f0004730_1327442.jpg暴走気味でしたが、無事に2009年の"CHAOTIC NOISE"は終了しました!!
大メインクライマックスな打ち上げも大暴走気味でしたが、年に一度の事なので許してね~~!! ヒィー(T_T)

ゴチャゴチャと音楽論や精神論を口論してみた所で、結局は「やってからモノ言え!!」って話に成ってしまうので私は来年から貝に成りまっす!!
"叱咤激励"すらイジメと思われてしまう、世知辛くレベルの低い争いにはウンザリしてしまった!!
"音楽"には人を幸せにする力がある筈だから、"音楽"に携わっていたい、ただソレだけで充分だったけれど、状況はドンドンと変化して行く!!
色んな意味で"人生賭けた遊び"の歯車が狂い始めたのかもね(笑)
何はともあれ有名無名関係無く、"CHAOTIC NOISE"で生き様を見せ付けてくれた最高級なアーチストの皆っさん、本当に感謝感謝!!
ありがとうございました!! また2010年も素晴らしい"生き様"を見せ付けてくだっさい!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) "K-CLUB"年末年始の営業日程!!


● 12月31日(木) PM0:00 - PM5:00
● 01月01日(金) 正月休み
● 01月02日(土) 正月休み
● 01月03日(日) PM1:00 - PM6:00
● 01月04日(月) 平常営業(PM0:00 - PM8:00)

2010年も、宜しくドーーーーン!!

f0004730_14355250.jpgf0004730_1436186.jpgf0004730_14361082.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2009-12-31 16:15 | column | Comments(0)
<< 12月30日(水) [ GOO... 12月29日(火) [ GOO... >>