振り返らないから、こんな所では…………まだまだオレは!!

f0004730_1327442.jpg「GOOD-BYE 2009」初日、沢山のお客さんに来て頂き感謝感謝!!
出演してくれた皆っさんも、長丁場でしたがお疲れ様でした!!
"TAKAOTIC"君とも話しましたが、一昨年の「GOOD-BYE 2008」の初日に比べると随分レベルアップした一日だったと思いまっす!!
などと、イキって書くと「お前は何様やねへぇぇ~~ん!!」などとホザく輩(ヤカラ)が居るワケですが、そんな輩(ヤカラ)には「ウルヘェー!! 文句あるなら他の箱でやれ!!」って話で終わらしまっす!! 井の中の蛙に成るつもりは無いぜっ!!
などと、これまたイキって書くと「お前が井の中の蛙じゃい!!」などとホザく輩(ヤカラ)が必ず居るワケですが、そんな輩(ヤカラ)には「ウルヘェー!! 大海は知ってるんじゃい!!」って話で終わらしまっす!!
などと、またまたイキって書くと…………(永遠に続くアホォ共のイタチごっこ)
結局の所「文句あるならこのブログ見るな!!」って話で終わり!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 2009年ラストライブじゃいぃ~~!! イエェェェーーーイ!! 愛し合ってるかぁぁぁ~~い!!??

● 12月30日(水) [ GOOD-BYE 2009 / 第ニ夜 ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE : ADV 1000円 / DAY 1500円
本日の出演順: AGGRESSION → ジモンケン → REVEAL NINE MINE → 不良外人 → CONGA FURY → TEN-No.5 → PALL MALL → DISCAPHORICS → BLIND SNIPER → 大メインクライマックス忘年会(赤たぬき高知店)
f0004730_163464.jpgf0004730_16341338.jpgf0004730_16342096.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2009-12-30 14:18 | column | Comments(0)
<< 12月29日(火) [ GOO... "K-CLUB&qu... >>