人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、音楽妖精!! "LESS THAN TV"でドーーーーーン!!

頑張れ、音楽妖精!! \"LESS THAN TV\"でドーーーーーン!! _f0004730_1743072.jpg● COSMIC NEUROSE / IMAGE DAMN' CD 1600円(1680円)
"HARDEST ZOO CORE"の名の元、行け行けに大暴走を繰り広げる東京産HC組織"COSMIC NEWROSE"が自主でリリースした1stアルバムから一年、早くも待望の2ndアルバムを"LESS THAN TV"よりドーーンでっす!! ウギャーー!!
いやぁ~、どうにもこうにも鬼気迫る勢いでメンバー全員から吐き出される"PUNK"以外の何物でも無い暴走音の数々に、最早ライブアルバム的緊張感と破壊力を見せ付ける非常にヤバァ~い作品だと言えますね、コレは!!
ドッカドカにブッリブリなリズム隊とノイズ撒き散らす破棄的ギター!! そして、もはや"野獣"の如きシャウトが鋭いメッセージと共に吐き捨てられるプリミティブなボーカル!! その全てが渾然一体と成り、パンクの持つ危険なオーラ大爆発!! ウギャー!! どうにもこうにも危険やでぇーー!!
バンドの持つ全てを見せ付けるかの様に"雑音"と言う名の塊で襲い掛かってくる正に渾身の一枚!! 全10曲、全てが大爆発!! フンガーーーー!! コレは高知に呼ばねば成るまい…………!!
(↓) コチラの名作群も絶賛発売中!!
頑張れ、音楽妖精!! \"LESS THAN TV\"でドーーーーーン!! _f0004730_18123964.jpg● U.G MAN / U.G LAND CD+DVD 2500円(2625円)
結成から16年を迎え、未だ混迷するシーンの中で最狂の天然暴走王"ジュン谷口"氏を中心に一際輝き続ける「みんな大好き!!」日本が世界に全く誇れない(笑)最高級暴走カルトパンク軍団"U.G MAN"の1992年~1999年までに発表した現在入所困難な音源を大集合させたCDと、コチラも「奇跡のワンマンライブ!!」として未来永劫語り継がれるであろう'98年の"20000V"ワンマンライブDVDを収録した「20世紀のU.G MAN」的最強(狂)ディスコグラフィーが出てしまった!! ギャオーー、強烈ぅぅぅ~~(T_T)
何処を取っても"PUNK"以外の何者でもない唯一無二の"U.G MAN"をコノ機会に是非ご堪能下っさい!!
かなぁぁぁ~~り、狂暴ですよ!! メガトン大推薦!!
頑張れ、音楽妖精!! \"LESS THAN TV\"でドーーーーーン!! _f0004730_19241114.jpg● accidents in too large field / NEW BUILDINGS CD 1600円(1680円)
"accidents~"のライブを初めて見たのは2006年秋の福岡だったと思う!!
俺の横には"LESS THAN TV"代表にして天然音楽妖精"谷口"のオッサンが居た!!
"accidents~"の演奏が終了した途端、妖精は興奮気味に叫んだ!! 「渋っ!! アルバム出したいわ~!! ギャオー!!」 アレからどう言うやり取りが有ったかは不明だが、妖精の要請に彼等は応えたんだね!! 有る意味歴史の動く瞬間に立ち会ったって事に興奮を抑える事が出来ねぇ~ぜ、コノ野郎!!
あの日見たステージ以上に痛快にブッ壊れた変態チックな変速サイバージャンクサウンドを叩き付けて来る彼等の記念すべきコノ1stアルバムが良くないワケ無いぜっ!! だって妖精が選んだ音なんだぜっ!! 彼等は選ばれし者なのだ!!
頑張れ、音楽妖精!! \"LESS THAN TV\"でドーーーーーン!! _f0004730_1839240.jpg● PIGMEN / サヨナラクソ世界 CD 1600円(1680円)
90年代後半から地道に活動を続けるカルトHC軍団"PIGMEN"が衝撃の1stアルバム「少年アトラス」より、実に7年の歳月を経て完成させた強烈なバイブ発信しまくる2ndアルバムをドロップ~~~!! ウギャー(T_T)
一筋縄では決して進まない変速/暴走/変速にストップ&ゴーを絡め、突き進む難解な楽曲がどうしようもなくパンク丸出しなメッセージと相まってややこし度300%にカッコ良過ぎる燃える男の一枚!! 勿論、紙一重のヤバさも十二分に含みまくったアティチュードが暴力的にも聴こえるテクニカルな演奏と融合しライブ見たい度も2000%に膨らみまっす!!
メンツも強烈ですね!! → DRUM : 三國公一(DUDMAN) / BASS : 風間コレヒコ(デラシネ/ノンポリラジカル) / GUITAR : 宮本信(LUNCH/PSYCHO TRAP) / VOCAL : 結城悟(カラードライスメン)

by k-clubbarmyarmy | 2009-12-08 18:31 | noise
<< 三国一の幸せ者!! 哀愁のメキシカンサイコ&quo... >>