人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離ればなれの心は二度と、もとには戻りそうもない…………!!??

離ればなれの心は二度と、もとには戻りそうもない…………!!??_f0004730_1327442.jpg深夜、遅くなったけれど結果の解ってる「内藤 vs 亀吉」を観戦!!
「どっちが負けても切ないな~!!」って思ってたけど、やっぱ切なかったね………ホント!!
昨夜放映したらしいドキュメント、見たかったなぁ~!! 誰か録画してないかしら??

あっ、コンデンサーマイクレンタル係りに沢山の連絡ありがとう御座いました!!
遠くは津山の暴走クラストシーンからも「金次第では貸すぜ!! くっくっく」っとの熱い連絡も頂きまして、誠に感謝感激でっす!!
厳選な抽選の下、当選者には"TAKAOTIC"君から連絡が行くと思いますので宜しくお願いしまっす!!
しかし、こんな世知辛い世の中でも、まだまだ世界は愛に溢れてる!!
連絡をくれた沢山の親切君達、ホンマにホンマにありがとう!! 感謝感謝!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) さてさて、12月一週目も強烈にドーーーン!! (前売りチケッツ、絶賛発売中!!)

● 12月05日(土) [ 男道祭 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : ANODE(東京) / FAAFAAZ(兵庫) / MASTERPEACE(大阪) / BLIND SNIPER / CONGA FURY

モノホンの"男"のみが集いし最高級パンク魂爆裂ナイツ!!
東京より男臭さなら誰にも負けないカリスマボーカリスト"KAZUHITO"率いる燃えエモパンク組織"ANODE"!!
そしてカリスマ性なら引けを取らない暴走ボーカル"ゴッチャン"率いる大阪男気HC"MASTERPEACE"!!
そして、男気って言うか根拠の無い気合いのみで暴走する兵庫産ナチュラルノイズコア"FAAFAAZ"!!
で、コンガ&ブラスナの高知勢!! あぁぁぁ~~~、ヤヤコシィィィー!!

本年"CHAOTIC NOISE"での最後の暴走ハードコアナイツ!! 全パンクス激必見!! グギャーー!!

離ればなれの心は二度と、もとには戻りそうもない…………!!??_f0004730_16322619.jpg離ればなれの心は二度と、もとには戻りそうもない…………!!??_f0004730_16322619.jpg離ればなれの心は二度と、もとには戻りそうもない…………!!??_f0004730_16322619.jpg
● 12月06日(日) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : 灰野敬二(ワンマン)

毎年恒例と成った周年企画最大の、暴走ラインナップ恐怖の"番長"シリーズ第一夜!!
常に新たな挑戦を続け、世界のアーティスト達にも影響を与え続ける孤高のギターリストにして、21世紀を代表する現代音楽家!!
ロック / サイケデリック / ノイズ / フリージャズ / 即興(インプロ)など、氏が放つ音楽スタイルは正に万華鏡の如く非常に多岐に亘り煌めきを放つ!!
今年はどんな"灰野敬二"を見せてくれるのか………今から楽しみでっす!!

離ればなれの心は二度と、もとには戻りそうもない…………!!??_f0004730_19465524.jpg離ればなれの心は二度と、もとには戻りそうもない…………!!??_f0004730_19465524.jpg離ればなれの心は二度と、もとには戻りそうもない…………!!??_f0004730_19465524.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-12-01 13:26 | column
<< 廣島産ハードコア!! "LIP CREAM... >>