人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、大阪!! また行くぜ!!

ありがとう、大阪!! また行くぜ!!_f0004730_1327442.jpg水曜から金曜日までの三日間悪性の風邪にイカれまして、完全ダウンでドーーン!!
昨日はそのままの悪性を引連れ高知ポンコツ暴走族と共に大阪へ「ドーーン!!」でしたが、行きも帰りもそして大阪でも結局ダウンでドーン!!
まさに「何をしに行っとんねへぇぇぇ~~ん!!」っな話でしたね!! スンマヘーーン!!

さて、その大阪で久し振りにガチなHCライブの雰囲気に触れ、忘れてた何かを思い出しました!!
このビリビリした雰囲気!! 素敵やん!! そして、オレは帰ってきたぜーーー!! ギャオーー(T_T)

大阪で出合ったイカシてイカレた皆っさん、ホンマにありがとうございました!!
意外な人物の方々に「ブログ、見てるぜ!!」って言われ、少し恐縮したり焦ったり(笑) まっ、コレからも宜しくドーン!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 本日も素敵にドーーン!!

● 11月15日(日) "BLIND SNIPER / CONGA FURY"共同企画 「WE GOT THE P.M.A. #2」
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1800円 / DAY 2300円
今宵の出演順 : CONGA FURY → JAILBIRD Y(廣島) →ヨダレサゴ(神戸) → BLIND SNIPER
ありがとう、大阪!! また行くぜ!!_f0004730_19562624.jpgありがとう、大阪!! また行くぜ!!_f0004730_19562624.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-11-15 16:51 | column
<< みんながみんなこんなパンクスに... ニセ激辛社長 >>