人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀しければ哀しいほど、黙り込むもんだねぇ~~

哀しければ哀しいほど、黙り込むもんだねぇ~~_f0004730_1327442.jpg昨夜の「ぶんぶん通信 Vol.2」鑑賞会に集まってくださった皆っさん、ありがとうございまっす!!
前回の9人を軽く越える満員御礼、立見爆裂でした~~~(T_T)ウソデスーー!!
でも20人ぐらい居たかな?? ホンマに感謝感謝!!
あとは、個々が感じて動いてくれれば良いので………

では、体調が悪いので今日はこの辺で………シニタクナーイ!!
ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今夜も明日も、宜しくドーーーーン!!

● 10月17日(土) [ 黒死国 / 第二十九夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
本日の出演順 : アルパカス → LYNCH BLACK → 5㎝ ASSHOLES(高松) → 不良外人

暗黒高松が生んだ孤高のポンコツギャルズ再び…………
哀しければ哀しいほど、黙り込むもんだねぇ~~_f0004730_13294551.jpg哀しければ哀しいほど、黙り込むもんだねぇ~~_f0004730_13294551.jpg

● 10月18日(日) [ 黒死国 / 第三十夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : CIRCLE FLEX(瀬戸内) / BIG RICH TOWN BAND / EXHUME DISTORTION VICTIM / PALL MALL / REVEAL NINE MINE

そしてただ今都内HCシーンで話題沸騰中(レオ氏談)の瀬戸内スラッシュ部隊"CIRCLE FLEX"登場!!
哀しければ哀しいほど、黙り込むもんだねぇ~~_f0004730_1331531.jpg哀しければ哀しいほど、黙り込むもんだねぇ~~_f0004730_1331531.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-10-17 18:08 | column
<< あの時、同じ花を見て「美しい」... "宮西計三"... >>