人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂気の秘境シリーズでドーーーーン!!

狂気の秘境シリーズでドーーーーン!!_f0004730_15465843.jpgV.A / I REMEMBER SYRIA CDx2 2150円(2257円)
CD二枚組みによる大ボリュームな、必殺の現地音源勝手に録りっぱなしシリーズ"シリア"編!!
正直、アルバム冒頭からメガトン渋い音響哀愁メロディが飛び出し一撃ノックアウツ!!
「オレはシリアに向かうズラ!!」そう思ってしまうほどに素敵なイントロチューンにウットリしたのも束の間!! 次から次へと繰り出されるカオスエキゾなサウンド暴力にボッコボコにされてしまった………謎のトークから雪崩れ込むように繰り出されるシリアンキッズのスカム度800%なポンコツラップチューンに号泣!! (T_T)ガオー
シリアに生きる民の生の声や街の騒音までもが渾然一体となり放たれる恐怖のシリア丸出し作品!! 強烈ぅぅ~~!!
狂気の秘境シリーズでドーーーーン!!_f0004730_1934624.jpg● V.A / CAMBODIAN CASSETTE ARCHIVES CD 2150円(2257円)
カンボジアである!! そう、ポルポト政権による大量虐殺の悲劇を生んだカンボジア!! そんな悲しくも怒りに震える歴史を踏まえて聴いてしまうと、絶対に涙無しでは聴けない虐殺以前の60~70年代に生まれた数あるカセット作品から選びに選び抜かれ製作された珠玉のカルトチューン満載な狂ったトリップ作品がコチラ!! ウギャー(T_T)
悪意すら感じてしまうほどに(笑)全編を彩るユルユルなクメール語(?)によるボーカルと、奇跡の(アジアン/演歌的)サイケサウンドが完全脱力を約束させる恐るべしナンバーが連打!! 連打!! 連打!!っな怒涛の(爆笑)20曲が、完全に狂った世界へと誘ってくれるヤバ過ぎる53分54秒!! ポンチャックなんてブッ飛ぶぜ!! ギャオー!!
狂気の秘境シリーズでドーーーーン!!_f0004730_1718475.jpg● V.A / MUSIC OF NAT PWE - Folk and Pop Music of Myanmer Vol.3 CD 2300円(2415円)
ヒィィー(T_T) まず 「"ミャンマー"って何処やねん!!」 である!! 旧"ビルマ"と言えば分かりやすいのにね~!!
そんな謎と神秘に満ち溢れた東南アジアは"ミャンマー"にて、夜な夜な繰り広げられると言う木人を使った恐怖の精霊祭"NAT PWE"の模様を臆する事無く完全生録りしてしまったのが、これ(ヤバ過ぎる一枚)である!!
若い娘達が腰を振り振り踊る姿がどうにもこうにも目に浮かぶ、謎の楽器群による2000%トランス状態に迷い込ます原始のリズムに乗り熱唱されるサイケ感ズビズビなお姉ちゃんボーカルが、聴くもの全てを完全制圧!! 20分も聴けば絶対シラフじゃ居られない恐怖の宴完全実況版!! 聴けば聴くほどに、引き込まれる魅惑のサウンドドラッグ!! 強烈!!
狂気の秘境シリーズでドーーーーン!!_f0004730_12452263.jpg● V.A / FOLK AND POP SOUNDS OF SUMATRA Vol.2 CD 2150円(2257円)
見よ!! この"美空ひばり"嬢をニ三発シバイた様な脹れっ面曝したジャケギャルの妖艶な腕使いを!! きっと謎のリズムを半笑いで奏でてるんだぜ、きっと………(T_T) そう、インドネシア諸島に浮かぶ楽園スマトラ島にて響き渡る狂気のカオス歌謡曲を大集合させた必殺のコンピ作、禁断の第二集がコチラ!!
当然、強烈な第一集を押さえ本作も更に強烈!! オリエンタルに響き渡るアジア諸国をごった煮させたかの如き多種多様なサウンドアプローチが、ユルユルに歌われる楽園ムード全開のボーカルと相まみれ完全に"腰砕け"なポンコツトリップへと誘ってしまう、ナチュラルにヤクいデンジャラスな一品!! もぅ~、完全にグラングラン!! ギャオー!!
この勢いだと余裕で第300集ほど出てしまうのでは………(T_T)

by k-clubbarmyarmy | 2009-10-11 16:27 | noise
<< まだまだ日中は暑いね~~ "BUTTHOLE ... >>