人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷でドドドーン!!!

再入荷でドドドーン!!!_f0004730_188452.jpg● AMERICAN HARDCORE DVD 3980円(4179円)
「全ては破壊から生まれた!!」
ギャオー(T_T) 「"アメリカンHC"ムーブメントとは一体何だったのか?? 」
21世紀に入りイケテるパンクスの間で何度と無く話題に成ったであろうアメリカンHCシーン創世記を赤裸々に綴った一大パンクドキュメント「AMERICAN HARDCORE」ムービーが遂にDVD化!! ギャオー!!(爆売れ、再々々々々入荷!!)

知られざる美味しい裏話をシーンのど真ん中で生き抜いた愛す(恐る)べき当事者達による真実の発言を元に'80年から'86年までにアメリカで実際に起こった奇跡のムーブメントを激レア映像とイカシたHCナンバーで綴った真実の100分間ガチンコ作品!! コノ作品を見れば一目瞭然!! 必然的に生まれた奇跡を目撃せよ!!
それにしても"BAD BRAINS"は神々しいなぁ~~~(T_T)

再入荷でドドドーン!!!_f0004730_1894946.jpg● AMPERE / THE FIRST FIVE YEARS CD 1600円(1680円)
伝説の激烈激情HC軍団"ORCHID"のメンバー含むマサチューセッツの爆裂発狂HC軍団"AMPERE"が2002年の結成からコレまでに発表した音源("Ebullition"音源以外)を大集合させた強烈にブッ壊れまくった激チューンテンコ盛り(全30曲収録)な一大叙事詩盤がコレじゃ~~い!! ヒィィ~~強烈ぅぅぅ~~!!
猛スピードで疾走するショートチューンの中に詰めに詰め込まれた激烈な展開と哀愁溢れるエモメロディーに、発狂寸前の暴走シャウト!! ドヒャー!! ソレはもう、頭ブッ飛ぶ強烈HCナンバーが次から次へと襲い掛かってくる怒りと涙に満ち溢れた怒涛の暴走激情ディスクじゃ~~い!! ヒィィ~~強烈ぅぅぅ~~!!
再入荷でドドドーン!!!_f0004730_18102532.jpg● V.A / REBEL STREET CD 2800円(2940円)
1982年徳間レコード(メジャー)より発表された当時のリアルアンダーグラウンドシーン(東京周辺)をバッシーンっと切り取った俺の青春コンピレーションが遂に再発されました~!! ブギャー!!
"亜無亜危異"が俺の全てだった狂った青春の日々に飛び込んで来た何とも異質な音楽!!
全ての価値観が引っくり返され俺はドンドンと狂った闇の世界へと転落して行ったんだ、あぁぁぁぁ~~~(T_T)
多分20年振りくらいに聴いたけど、全く色褪せる事無く(むしろ新鮮に!!)輝き続ける各楽曲に青臭かった俺の青春もまた輝きを取り戻した様な気が(笑)

Feat : E.D.P.S. / CHANCE OPERATION / LIZARD / NON BAND / P-MODEL / WADA TETSURO with MACHIDA MACHIZO / ALLERGY / TOTSUZEN DANBOLL / SHAMPOO / DAISAKU & PROSTITUTE / ZELDA

by k-clubbarmyarmy | 2009-08-27 18:11 | noise
<< EXPLOSIONS IN T... ETERNAL ELYSIUM... >>