人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!

ぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!_f0004730_1327442.jpg疲れがピークでドーン!! ドーン!! ドーン!!
なんせ魔人"三上寛"大先生の晩酌相手を二日間に渡り仰せ仕り、幸せな限りで御座いましたが、し、し、心労が………(笑)
ホント、相手は音楽の魔人様やからね!!
しかし、魔人様と過ごした時は金で買えない貴重な時間でした!! ありがたや~!! ありがたや~~!!

オフで過ごした高知の一日で、コノ街を感じ画伯"三上"が神経を集中させ完成させた一筆入魂の品!!
一生家宝とし、末永く大事にしたいと思っておりまっす!! ありがたや~!! ありがたや~~!! ENJOY MUCH NOISE!!
「このライン、マイケルみたいだろっ!!」 そう笑って見せてくれた最高級な一品!! 勿論、裏には署名入り!! ホンマに家宝じゃーーーーー(T_T)
ぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!_f0004730_14265971.jpgぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!_f0004730_14265971.jpgぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!_f0004730_14265971.jpg
(↓) さて、街は今日も雨ですが、今夜も張り切ってドーーン!!

● 06月29日(月) [ PRIMITIVE URGE vol.42 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
本日の出演順 : ハナクソ → 不良外人 → ワッツーシゾンビ → DISCAPHORICS → Qomolangma Tomato
ぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!_f0004730_14212371.jpgぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!_f0004730_14212371.jpgぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!_f0004730_14212371.jpg
(↓) そして、いよいよ始まる本格的な夏のドーーン!! 暑いイ夏をブッ飛ばせ!!

● 07月04日(土) [ GO OUT OF DATE round.57 ] *女性ボーカリストスペシャル!!
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 親切価格 500円
Feat : CREAM CHEESE CRACKERS / LOLLIPOP DERRINGER / Siella / SHIHO / 宇宙人
ぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!_f0004730_16204717.jpgぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!_f0004730_16204717.jpg
● 07月05日(日) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : ACID MOTHERS TEMPLE / KINSKI(SEATTLE) / DACOTA APARTMENT / IN THE UNKNOWN / TEN-No.5
ぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!_f0004730_16213022.jpgぼくらは歌い出した、君に聞こえるように声を張り上げて!!_f0004730_16213022.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-06-29 14:22 | column
<< 八月の怪談(階段)!! 恐ぁぁ... ヤマ師が大手を振って歩いてる世... >>