人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけもなく涙ぐむのは、君のこと想ってるから。 悲しい涙じゃない、あったかい気持ち!!

わけもなく涙ぐむのは、君のこと想ってるから。 悲しい涙じゃない、あったかい気持ち!!_f0004730_1327442.jpg信じられないほどの大暴走を繰り広げまくった、怒涛の製作作業にピリオドを打ち完全に灰に成っておりまっす!!
「人生のベスト3に入る大暴走だった……!!」 っと、洩らした"TAKAO BLACK"は昨夜より嫁と南の楽園に飛び静養中!!
残された"灰"のオッサン一人が、孤独に地下室でマッタリとしておりまっす!!

今朝寝る前に見た"ソレ"はチープな造りながら、エネルギッシュな一作に成っていました!!
そして"ソレ"は"彼"を知る者なら驚きと爆笑の連続、でも最終的には感動以外の何物も残らないヒューマンドキュメント!!
きっと地獄で"彼"もいつもの笑顔でニヤついてるぜ!! SEE YOU IN HELL!!
(↓) 燃えろ"CHAOTIC NOISE"!! 今週末のドーン!!

● 05月23日(土) [ PRIMITIVE URGE vol.41 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
Feat : 百景(東京) / SUPER HAPPY BROTHERS / TEN-No.5 / アルパカス
わけもなく涙ぐむのは、君のこと想ってるから。 悲しい涙じゃない、あったかい気持ち!!_f0004730_13334193.jpgわけもなく涙ぐむのは、君のこと想ってるから。 悲しい涙じゃない、あったかい気持ち!!_f0004730_13334193.jpgわけもなく涙ぐむのは、君のこと想ってるから。 悲しい涙じゃない、あったかい気持ち!!_f0004730_13334193.jpg
● 05月24日(日) [ 黒死国 / 第二十三夜 ] "RUSSENTIMEN"CD発売記念暴走ナイツ!!
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : RUSSENTIMEN(香川) / CIRCLE FLEX(瀬戸内) / N.H.P.(香川) / CONGA FURY / GODFREE HO / PYRAMID STATE
わけもなく涙ぐむのは、君のこと想ってるから。 悲しい涙じゃない、あったかい気持ち!!_f0004730_13533563.jpgわけもなく涙ぐむのは、君のこと想ってるから。 悲しい涙じゃない、あったかい気持ち!!_f0004730_13533563.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-05-20 16:43 | column
<< ウギャーーー!! 2009年0... DIS-NIGHTMARE S... >>