人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この歌の良さがいつかきっと君にも~わかってもらえるさ~~

この歌の良さがいつかきっと君にも~わかってもらえるさ~~_f0004730_1327442.jpg目の前で繰り広げられる超絶技巧なギタープレイに、一体何が行われているのか判らないままの僕を尻目に"ロケットソン"先生はシレ~~っと歌っていた!! 何の気負いも無く…………ハンサムな声と顔で。

バカなギターリストが判ったような事を言っていたが、見たままの事を言ってるだけじゃん(笑)
「何がどうなって、アンナ事に成るのか!!??」 僕が知りたいのは其処なんだよ!!
とかく頭デッカチなアーチストかぶれが多過ぎる、君等には何の説得力も無いんだよ、悪いけど!!
勿論、僕はアーチストじゃないからそんなモンは「見て見ぬ振り~~!!」で済ませますけどね!! REST IN PEACE!!
(↓) 来週末、そして再来週末の"CHAOTIC NOISE"でドーン!!

● 05月16日(土) [ 黒死国 / 第二十ニ夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : DRIFT AGE(愛媛) / NEO-GRIST / PALL MALL

● 05月17日(日) "IN THE UNKNOWN" Presents [ Trigger vol.1 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 前売/当日共に 1000円
Feat : nim(京都) / FORGET ME NOT(愛媛) / BLIND SNIPER / DACOTA APARTMENT / IN THE UNKNOWN / PALL MALL

● 05月23日(土) [ PRIMITIVE URGE vol.41 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
Feat : 百景(東京) / SUPER HAPPY BROTHERS / TEN-No.5 / アルパカス
この歌の良さがいつかきっと君にも~わかってもらえるさ~~_f0004730_13334193.jpgこの歌の良さがいつかきっと君にも~わかってもらえるさ~~_f0004730_13334193.jpgこの歌の良さがいつかきっと君にも~わかってもらえるさ~~_f0004730_13334193.jpg
● 05月24日(日) [ 黒死国 / 第二十三夜 ] "RUSSENTIMEN"CD発売記念暴走ナイツ!!
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : RUSSENTIMEN(香川) / CIRCLE FLEX(瀬戸内) / N.H.P.(香川) / CONGA FURY / GODFREE HO / PYRAMID STATE
この歌の良さがいつかきっと君にも~わかってもらえるさ~~_f0004730_13533563.jpgこの歌の良さがいつかきっと君にも~わかってもらえるさ~~_f0004730_13533563.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-05-11 13:39 | column
<< 君とはめたいのさ~君だけといつ... 役立たずの神様~~ハードロック... >>