人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの夜空に!! OK、チャボ!!

雨上がりの夜空に!! OK、チャボ!!_f0004730_1327442.jpg本日キング"清志郎"最後の大イベンツが執り行われておりますが、私は参加出来ず………
気分だけでも参加したく、最後のライブと成った復活武道館ライブのTシャツに初めて袖を通すも"L"サイズだからチビT状態!!
ウギャーー、泣けるやん!! って言うか、思ったよりデブいやん………(T_T)
こんなにスタイリッシュじゃない奴は、「コレを着る資格無し!!」って事で普段のままのパンクなTシャツで、高知から合掌!!
後は我等が高知"清志郎"界のビッグボス"和香"姉さんに思いを伝え、私の分まで祈って来てもらい事に………!!
姉さんから来たメール → 「なんだか、ライブに来てるみたい!! Tシャツなに買おうって気に成るけど、そんなんもう無いよね~~(T_T)」 35年に渡って"清志郎"を追っかけた姉さんにとっても最後の大イベンツなのだろう……… REST IN PEACE!!

(↓) 悲しい気分なんかブッ飛ばしちまいなよベイベ!! 今夜も明日も、ドカドカうるさいロケンローパーティーでドーーーン!!

● 05月09日(土) [ "DODDODO"でドーン!! 第三夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
Feat : DODDODO(大阪) / CONGA FURY / へんとうせん"P"チーム / 不良外人
雨上がりの夜空に!! OK、チャボ!!_f0004730_1933427.jpg雨上がりの夜空に!! OK、チャボ!!_f0004730_1933427.jpg
● 05月10日(日) [ TIGHT ROPE danger.8 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
Feat : ロケットソン(兵庫) / ハナクソ / TEN-No.5
雨上がりの夜空に!! OK、チャボ!!_f0004730_19341237.jpg雨上がりの夜空に!! OK、チャボ!!_f0004730_19341237.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-05-09 13:21 | column
<< 役立たずの神様~~ハードロック... DIS-NIGHTMARE S... >>