人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山を一つ越えただけで、その先にはまだまだ険しい山々が………(T_T)

山を一つ越えただけで、その先にはまだまだ険しい山々が………(T_T)_f0004730_1327442.jpgお蔭様で"VOETSEK"の日本ツアーが無事に終了しました!!
先ほど日本を飛び立つ寸前のメンバーと少し電話で話しましたが(勿論、流暢な英語で!!)、今回のツアーは本当に各地のイカシてイカレた仲間が良い仕事をしてくれたみたいで「大満足だ!!」っとご満悦でした!!
出合ってから7年、未だ絆は深まるばかり………ホント、ありがたい事でっす!!
来年は一発ビッグマニー掴んでアメリカに飛び、彼等と愉快なアメリカ旅行を計画中!! ウギャーーーー(T_T)
何はともあれ、今回のツアーに協力してくれた全てのイカシてイカレたパンクスに感謝感謝、大感謝!!
皆っさん、本当にありがとうございました~~~(T_T) STAY PUNK!!
(↓) さて、高知"CHAOTIC NOISE"も今夜から燃え上がりますよ~~!!

● 04月18日(土) [ GO OUT OF DATE round.51 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 親切価格 500円
本日の出演順 : Samuel Reggio → PISTOL JAZZ → アルパカス → LYNCH BLACK → 不良外人

期待のニューフェイス"PISTOL JAZZ / Samuel Reggio"に恐怖の番人"不良外人"が襲い掛かるぜっ!! 恐っ!!
山を一つ越えただけで、その先にはまだまだ険しい山々が………(T_T)_f0004730_19505451.jpg山を一つ越えただけで、その先にはまだまだ険しい山々が………(T_T)_f0004730_19505451.jpg
● 04月19日(日) [ GO OUT OF DATE round.52 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 親切価格 500円
Feat : CREAM CHEESE CRACKERS / four p.m. / SHIHO / ハナクソ

遂に実現!! "CHAOTIC NOISE"が誇る歌姫"SHIHO"嬢に、暴走シンガー"ハナクソ"が噛み付く禁断の弾き語りバトル!! ウギャー!!
山を一つ越えただけで、その先にはまだまだ険しい山々が………(T_T)_f0004730_19502562.jpg山を一つ越えただけで、その先にはまだまだ険しい山々が………(T_T)_f0004730_19502562.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-04-18 13:12 | column
<< "HG Fact&q... またまた暴走開始!! 明日から... >>