01月17日(土) [ PRIMITIVE URGE vol.34 ] 解説 TAKAO CHAOTIC

f0004730_15105485.jpgf0004730_15105485.jpg
● DACOTA APARTMENT
今年のダコタは気合入ってます(おそらく。)!!
頑張れヨシジ!!負けるなヨシジ!!
f0004730_18143243.jpgf0004730_18144670.jpg
● 武田新
続いて11月に"SAVANS"のGu/Voとして来高した"武田新"のソロっす!!
時に優しく囁き、時に激しく叫び緩急のある弾き語りで、バンドでの出演とは一味違った一面で場内の観客を魅了しました~!
f0004730_18145767.jpgf0004730_1815565.jpgf0004730_18151241.jpg
● TEN-No.5
新年一発目のライブの一曲目から新曲を披露するところあたりが流石でございます!!
今年も宜しくお願いします~!!
f0004730_18152665.jpgf0004730_18153561.jpgf0004730_18154262.jpg
● PYRAMID STATE
昨年のライブでは暴走しすぎてゴールが見えなくなってしまう事も多々ありましたが、今年一発目のライブとしてはまずまずの出来だったんではないでしょうか?(自画自賛)
f0004730_18155283.jpgf0004730_1816145.jpgf0004730_1816981.jpg
● YOLZ IN THE SKY
そして皆さんお待ちかねの"YOLZ IN THE SKY"の登場っす!!
マシンのように繰り出されるドラムのダンサブルなビートに奇天烈なギターとBa、そしてハイトーンボーカルが絡みそのままトラン~ス!!
いや~、ホントに踊らせてもらいました~!!
f0004730_18161824.jpgf0004730_18162895.jpgf0004730_18163581.jpg

今回で3度目の来高になるんですが、これまでで最高のライブだったと思います!!
また必ず高知に呼びたいと思いますので、これからも宜しくお願いしま~す!!
f0004730_18164455.jpgf0004730_18165290.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-01-18 18:22 | GIG | Comments(0)
<< NO WAY OUT!! 爆裂"PUNK RO... >>