人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD BYE 2008

GOOD BYE 2008 _f0004730_1733724.jpgお陰様で怒涛の2周年記念ライブを終え、正直燃え尽きております....

確か去年の年末にCHAOTIC NOISEは"バンドに依存したライブハウス"という言い方をしたと思うのですが、今年はこちらからお願いするという形だけでなく、バンド側から出演を希望したり、県外からのゲストを迎え企画をしたいなど自発的に活動するバンドも増え始め"依存"という関係から少しづつ"協力"という形に変わり、高知のバンドシーンが少しですが成長してきたのかなと感じました。

今年出演して頂いた国内外のゲストの方々、そしてこの一年間共に歩んできた高知のバンドのみんなのお陰で無事二周年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます!!
皆さんに迷惑かけてばっかりのワタクシ"TAKAO CHAOTIC"ですが、
来年も何卒宜しくお願い致します!!!
by k-clubbarmyarmy | 2008-12-31 17:06
<< 新年明けましておめでとう御座い... 一年間ありがとう御座いまっす、... >>